明日は

金曜日なので、早めに帰ってヲタ活動かな。
私の中では、すでにディアステに行くことが決まってます!!
あずにゃん出勤と聞いて←


彼女、笑顔がいいよねヽ(´ー`)ノ
どんな話題でJKと会話すればいいのか・・・。
三十路サラリーマンの悩みどころですwwww


ってか、常連の皆さん、雰囲気若いっすよね!
雰囲気だけじゃなく、考え方も若い。


同世代なのに、明らかに落ち着きすぎだろ俺w
金融系システム開発という、おっさん社会で揉まれすぎたかww
大学時代はゴルフ部だしな・・・。


キャストとキャッキャッ話せる人や、文句言い合うくらいの
人がちょっと羨ましく思ったりww


ま、ないものねだりしても無駄なので、落ち着きを売りに
するしかないかと思ってますヽ(´ー`)ノ