はたして、そうだろうか

あ・・・違うわwww
酔っ払うと、一気に陽気に変わるんだった(>_<)


そして、シェリーズでヨーコちゃんにちょっかいだしたり、
ディアステでえいちゃんに大声で呼びかけたりしてるんだw
「えいちゃーん!」とか、普段絶対言わないしwww
あややの振り付け踊ったりもそうだな・・・。


よし、このギャップを活用しよう!!
それしかねぇwwww


でも、翌日に恥ずかしくなってしまうけどね_| ̄|○
自分でも思うけど、ぜんぜん違うよな・・・。


って、なんなんだ、今日の中身のない日記は(;´Д`)<反省


でも、残念なところを見せるっての大事だからwww
意識してやってます!!計算です!!!(絶対嘘w)


酔っ払ってるときは天然ですが、普段はわりと心理学の本を読んで
覚えたことを、キャストと接するときに試してたりします。
結構使えますよヽ(´ー`)ノ<バイブルが1冊あります


さおりさんがいた頃からやってますwww
それだけ好きだったってことですかねwww