DEMPA3階

オープン直後にDEMPAビルにイン!
1階のステージを説明しながら、3階に上がる。
奥のテーブル席で飲んでました(・ω・)/


ぃゃー、ぐっさんと飲めるというのはドンキ常連としては
非常に嬉しいことです!某お嬢様も来てくれて、ヲタ話や
昔話で楽しく盛り上がりました!


今日の一番の目的は、もちろんディアガの紹介www
めめちゃんの可愛さを存分に伝えてきました!!
めめちゃん以外にもいろんなディアガが来てくれて、
高まりました!!


1回目のステージでは、わかちゃんやめめちゃん、すぅさん、
まおんすとこれまた一線級のディアガ勢ぞろいでバラードを歌う
という、贅沢なライブを生で見ることが出来ました。


途中から仲良し常連のみっちーさんとやなたんも合流して、
ワイワイ楽しい時間を過ごすことが出来ました!
皆さん、どうもありがとうございました。
楽しすぎて結構長く飲んじゃいましたねww


是非、ぐっさんもお嬢様もディアステ常連になってくださいww
次は2階に行きましょうか(・ω・)/
カッコイイ男装メンバが高まりますよ!!私の推し、明治君とかww