DEMPA2階

今日はアキバ。「DEMPA2階」のみでした。


当初の予定ではシェリーズも行くつもりだったんですが、
なんだか私のテーブルの周りに常連さんが集まってきて、
楽しく(一部やっかい?w)盛り上がってたので、DEMPAで
終電近くまで飲み続けてました(・ω・)/


常連同士のつながり大事!
ヲタ活動を楽しむ「土台」(5/19の日記参照)の重要な要素です。


みなさん、ありがとうございました!
個人的にはあんなノリ大好きですヽ(´ー`)ノ
ディアガに接する暇もないくらい、トークがはずむのがいい。
以前のドンキがそうでしたw


後半、話がのってきてしまい、キャストと接する時に意識している
「松浦テクニック(計算)」の一部を披露してしまいましたがww


ダメだ、重要な情報は隠さないと!!www
このテクニック、実際に効果があることが、コトキちゃんに確認
取れたので自信がつきましたヽ(´ー`)ノ


これからもがんばります←