DEMPA2階(日曜)

日曜のディアステは、2階からスタート。
あずにゃんがいて高まるー(*´Д`*)


明治くんもいるし、イイ感じ。
明治かわいいよ明治ヽ(´ー`)ノ


この日は、なんかJKディアガのひなちゃんに火をつけて
しまったなwww
彼女はゲームが好きみたいで、好きなゲームの話をはじめると
何分も止まりませんでした。マシンガンのようにwww


こんな風に新人さんの個性が見えてくる瞬間が好きです。


相手が好きなことを話してるときは、あまり口を挟まず
聞きに徹するのが松浦スタンスですヽ(´ー`)ノ


男は、すぐに自分の意見をはさみたがる人種ですwww
@やディアステに通うと嫌でも気づかされる。
そんな客ばかりですからね!!www


自分も本質はそうであるとわかって上で、あえて自重する。
意識してやってます。悪く言えば計算ww


そんな駆け引き的振る舞いも、楽しみのひとつですヽ(´ー`)ノ