なんとなく思ったことを書いてみる


●とりあえず、6月6日の晩勤屋だ!!リエちゃん、あいにゃん!!
 昨日、ミツワ前で見かけたけどあえて絡まず。がっつきは嫌いww


ツイッター楽しいです。
 個人的には、りんか隊長(元ドンキメイド)のつぶやきが推せますww


●すぅさんのアルバムの5曲目がすごく好きです!
 タイトルは覚えてないw


あずにゃんのちょっとクールなところが、たまらなく好きですww
 無視とかされてみたい(爆)JKに無視される三十路www切ない!


●今週こそは、センリちゃんに会いたい!
 最近はどうも時間が合わなくてね・・・。


ぴなふぉあのせっちゃん、何ヶ月会ってないんだ?www
 でも推しは継続中ですwww


●土曜日の松浦氏の名言www めめちゃんを前にして。


 めめちゃんのファンを増やすのが、僕の仕事だから。
 "めめ推し"を超えた、"めめ悟り(自称)"ですから!!www


 ちょっとカッコつけすぎたかwww