その前に

ただ・・・議論する前に、前提がおかしいな。
それぞれが「自分の感覚・感情」だけで話している。


・DDとは何か?
→人によって意味が違うので、最初に定義しましょう。
 具体的にどんな常連のことを言うのか、常連ではなく「行動」のこと
 を示す言葉なのか、認識をあわせないと、論点がずれます。


・推し方について
→先日も書きましたが、推しに対して「こう接するべきだ」という
 固定概念があると、それに外れるすべてを否定することになるので、
 会話が成立しません。


→キャストは自分の彼女ではなく、基本は店員(またはアイドル)と
 客の関係である事実(こちらは金を払う立場)を考慮して、どんな
 接し方があるか、整理しながら議論しましょう。


楽しくなってきたなwww
やっぱ文章じゃだめだ。
だれか、DEMPA2階で語りましょうヽ(´ー`)ノ<推し談義楽しい!