卒業式

行ってきました!あっちゃんめっちゃ可愛かった(>_<)
新人の頃から知ってるけど、今日が一番可愛かった。
心からそう思ったので、見送りの時に本人にそう伝えましたww


あっちゃん歌超上手いし、推せるなー。(今更ww)
キャラも含め、本当に可愛いメイドさんだなー。
さすがリーダー!


あっちゃんやよんぬが、フリーメイドじゃなくてドンキメイド
のままでいたなら、私もドンキ常連辞めなかっただろうなぁ・・・。
なんて思ってしまいました。


あっちゃん、今日までお疲れさまでした。
ステージに登場して私を発見した瞬間の、名指し確認嬉しかったですww
よんぬは、指を挿すな指をwww 悪い癖だぞそれwww
相変わらずな彼女達に、懐かしさと愛しさを感じましたww


詳細レポは後日。
あっちゃん、卒業本当におめでとう。
彼女とは、どこかでまた会える気がする!!


ドンキメイドが大好きだー(>_<)
彼女達がいた当時、あんなに楽しい空間はなかった。
いい思い出ばかりです。


私は、@の「フリーメイド制度」が嫌いですwww
あそこからすべては変わったヽ(´ー`)ノ
あの制度は、「その店特有の空気」をなくしてしまう気がする。


ま、今となっちゃぁ・・・なヽ(´ー`)ノ<しゃーない