ヨーコ卒業レポ

書こうと思ったけど、盛りだくさんになりそうだったので
まとめて後日に書こう。


感想だけ書くと、とにかく楽しかった!!


またうまい具合に松浦お気に入りの14卓だしwww
オフで来店してた、私服キャストとも絡みやすい席です。


私服のキャストにあえてガッつかないでいると、逆に
ガッツキ系の常連を避けて近くに来てくれて、向こうから
話しかけてくれて会話できるという、いい流れwww
(計算です!!www)


ヨーコちゃん、いいキャストだったなー。
妹みたいな感覚で推してました。
あんな可愛い妹がいたら、高まるなwww


彼女には、よくオリカクを作って貰いました。
シェリーズの楽しみの一つでした。
昨日、最後ってことで彼女にオリカクを頼んだら・・・



これまでで一番美味しかった!


お世辞抜きで、一番まとまってたと思う。
あ、最後にレシピ聞いておけばよかったな・・・。
レパートリーのひとつにしたい。


いつか聞くチャンスがあることを願ってます。
だから、それまでレシピ忘れないでねwww<ヨーコちゃんへ



もちろん、そのカクテルの名前は
「ヨーコ・ムーン・ライスター」にします。





あ、今俺ちょっとカッコイイこと言った???www