アスカ卒業

チケットゲトしました(・ω・)/



開催される7階はアウェーなんで、おとなしくしてると
思いますが、ドンキ魂をみせつけたいと思います!!


彼女はあっとぐみのリーダーなんですよね。
私にとっては、ドンキのあっちゃんのイメージが強くて
どうしても想像しにくかったりしますがwww


あっとぐみというのは、可愛くて若いうちにしか経験できない
ことだから、彼女にとって、非常によかったと思います。
せっかく美人に生まれたんだし!www


先日、あかりんとの会話で、私が口にしたことを思い出しました。
若くて可愛い女の子にしか出来ないことがある。
ただ、それは限られた時間なんだと。限られてるからこそ輝く。


その時間にやりたいことがあるなら、絶対やるべきだと思います。


っと、この件は長くなるので別の日にwww
いろいろ思うところがあるし、書き方によっては誤解を招くので。