今日は久々平日アキバ!

今日は早めに仕事を切り上げ、アキバに行ってきました。
あれです、めめ不足なんで(;´Д`)<ネタじゃなくマジで


会えて高まったー、やっぱ可愛いなー(*´д`*)
胸がキュンキュンするぜーーー!!!


そんな状態でも、頑張って耐えました・・・。
飲み過ぎる前に、翌日に影響が出ない時間に帰宅しましたヽ(´ー`)ノ
本当は最後までいたかったし、めめ粘着したかったけど諦めました。
最後の挨拶せずに帰るのは辛かったがなww


自分でも成長したと思います!
この不完全燃焼は、27日のにも誕にぶつけるしかないなwww


今日、もっきゅん直々に、にも誕の件で煽られたしww
ってかもっきゅん可愛いよなー、萌えるわー(*´Д`*)
ディアステでは2推しですw


アバン時代によく「最強パレパレード」踊ってたけど、あれ好きでした。
最近はあまり彼女のダンスを見る機会がないけど、27日にはきっと
見られるだろうと思ってます。楽しみにしてまっさ(・ω・)/


最後にめめちゃん!
今日はあんまり会話できなかったけど、十分萌えパワーもらえました。
これで、明日からまた仕事がんばれますww


やっぱアキバ楽しいな・・・でも行き過ぎるとあれだしな。
いろいろ悩ましいぜ、苦悩ですよ苦悩ヽ(´ー`)ノ