メイドさん卒業

メイドさん卒業して、社会人になる人もいるかと思います。
不安だと思いますが、これが意外とすぐに慣れます。
本当にすぐですヽ(´ー`)ノ
まぁ、やる気がなけりゃ、すぐ挫折するかもしれませんが。


せっかくだから、社会人の先輩から一言。
えぇ、三十路前なんで先輩面したいんですwww
(こういう先輩にならないように)


色々あるけど、1つに絞ります。
それは「何事も数字に置き換えて考える癖をつけて欲しいな」と
いうことです。あいまいな表現じゃなくね。
メイド喫茶なら、○円売上、○分短縮、○人削減、○%アップみたいな。


これは私自身、学生時代から大きく変わったことです。
ま、職業にもよるとは思いますけどねヽ(´ー`)ノ