カヲたん

カヲたんブログに、3/28をもってアキバ活動を終了するお知らせが。
会えなくなるのは淋しいけど、私は彼女のことは認めてます。


あの子は、新しい環境でもうまくやれると思う。
JRは発想が面白いし、賢いし。
私にはない才能をたくさん持ってて、羨ましいなって思います。


相方のとーやさんもそう。
2人とも、いいもん持ってると思うよヽ(´ー`)ノ


仮に、今私がやってる仕事を2人にやれといっても、きっと難しい
と思いますが、私は彼女達の得意ジャンルにはそれ以上に手も足も
出ないと思います。将来が楽しみな2人だと思います。


リエちゃんも颯斗ちゃんも含め、同世代の皆さん!4月から頑張ってね。
4人とも魅力に溢れてると思うんで、自信持っていいと思いまヽ(´ー`)ノ
何よりみんな可愛いしなwww


それだけでも絶対得だよww