今後の方向性

昨日、「上野→秋葉」と行って、確信しました。
昔ほどの楽しみは得られないと。


まぁ、当たり前です。
自分が通っていたメイド喫茶のうち、「ドンキ」と「華」から好きな
メイドさんがいなくなっちゃったわけですから・・・。


ってことは、これから新しい楽しみを見つけないとな。
別にメイド喫茶秋葉原に限りません。


昔やってた「ゴルフ」でもいいし、新しく「カメラ」でもいいし、
あまり経験ない「釣り」でもいいし、「旅」でもいい。
楽しめる趣味であれば、特に決まりはありません。




とにかく趣味をさがさないと!




今、私は趣味のニートですからwww
あ、ディアステ(めめちゃん)は確定って前提ですww


ニートから早く脱却しないとヽ(´ー`)ノ
何やろっかなぁ〜。