もうひとつの卒業式

とーや&颯斗ちゃん、卒業おめ(・ω・)/
2人は私の「リアル妹」と同い年なんすね。まぁ、知ってたけどww


なんか複雑な気分だな・・・。
実家に帰ると、リアル妹は子供扱いで、いまだにいっぱしの社会人として
認めてないわけですが、一方では妹と同い年の子たちに萌え死んでるわけか。
自分が情けないぜww


めめちゃんとか、さらに下だよなきっと。
しゃーないす、可愛いは正義ですからヽ(´ー`)ノ
小学生がストライクゾーンの西欧さんに比べればなんと健全なことか!


私が仮に「松浦イチロー」じゃなく、大リーガーの「鈴木イチロー」でも、
西欧さんのストライクゾーンの球はバットにかすりもしないでしょうww


なんか話がそれましたが、とにかく卒業おめでとうってことです(・ω・)/
リアル妹にも卒業祝いあげるかなー。金一封的なww


で、来年からは帰省しても小遣いは無しだなヽ(´ー`)ノ
民間リーマンから公務員に金は渡さん!!
(そんな理由で小遣いが貰えない妹、かわいそうww)


まぁ、仕事ぶりを聞いて地域に貢献してると判断すればあげる方向で
妥協するか。貯金禁止という条件つきでww
社会人になった以上、学生時代とは違う扱いをしますよヽ(´ー`)ノ


あ、颯斗ちゃんはカワユスだからそのかぎりではないです。
お小遣いならいつでもあげるよー!!←ダメな大人の例(反面教師にしてw)


うーん、今日も酷い日記だ(;´Д`)
だって平日はネタないし、早く書き終えてゆっくり酒飲みたいしねw