にも誕(めめ萌え)

また、メイちゃんの執事最終回見ながら日記かいてます。
何回見るんだよwwwセリフ覚えてきたww


「一人メイちゃんの執事プレイ」が出来そうです。
でも、それを披露できるドンキリビングという場はもうないけど・・。


さて、3/27はにもちゃんの生誕祭。
ってことで行ってきました、ディアステージ(・ω・)/


あのですね・・・前日の会社飲みのダメージが残ってて(;´Д`)
最初の頃は自重して紅茶など飲んでたんですが、途中で吹っ切れて
飲んじゃったけどwwでも結構体調よいです!


あれだな、DEMPA行く前に軽く食事して、ウコン飲んだからかww
ウコン推せる!!今日もウコン飲んでから行こう、上野にヽ(´ー`)ノ


レポは後日かな・・。
長くなりそうだしwww
とにかくまぁ、美貴様がまた大活躍されまして。
やらかしたぜ・・・。


詳細はディアステのflickr画像参照でww
画像見てるだけで楽しいなー(*´д`*)
http://www.flickr.com/photos/dearstage/show/

http://m.flickr.com/photostream.gne?id=34042217& (携帯)
飛鳥さんいつも撮影おつかれさまです!ありがとうございました。



はっ、Aヒーロー?!