ドンキ

シェリーズの後は、@ほぉ〜むショップに。
卒業メイドさんのブロマイド買おうかなって。


で、そのままDEMPAに向かおうとすると、エスカレータ前で
あやノシ&のざわちゃんと目が合って、なんか猛烈アピールされて
嬉しかったので入店してみるww
颯斗ちゃん卒業して、DEMPAくらいしか行くとこないから時間あるし(;´Д`)


リビングにご帰宅するとyanatan、変わらずですねwww
あとは一見さんと、知らない常連でした・・・。
やっぱアウェー感はいなめないぜヽ(´ー`)ノ


でものざわちゃんともお話できたし、ジンバック飲みながら落ち着いて
読書できたのでOK!
ってか、メイド喫茶で「落ち着いて読書」って何だよww


でもそれが好きなんですよわたし・・・。
本も読めるし、萌えも補充できて、2倍得じゃないすかwww