今後の方向性

今日は仕事に行ったのみ。
特にネタもないので、今後の方向性を検討しようかとw


私の中で、実は心配ごとがあります。
30目前になってもメイド/ディアガに必死になっていることは
もちろんそうなんですが、好きなものはしゃーないww


それにぶっちゃけ、まだ取り返しつくかなって思ってます。


アイドルの時もそうだった、こんなのいつまでも続かない。
なぜなら、「自分のヲタ期間」よりも「女の子として輝く期間」、
そして「ヲタとして純粋に特定の人を推せる期間」の方が短いから・・。


表現が悪かったかもしれませんが、私はそう考えています。
それでいいと思うし、その前提で楽しんでいます。
キリがいいところでフェードアウトできればwwww(いつになるやら)


環境は変わります。
変わっても、過去に好きだった人は今もずっと好きですヽ(´ー`)ノ
ユーリちゃんも、さおんぬも、えいたそも、星音ちゃんも、
颯斗ちゃんも、みんな好きです!
ただ、今の私はめめちゃんを選んでいるんですww


めめ推しで満足してるし、これからもそうありたいと思います。


だから、私が心配しているのはそんなことじゃないww
私が心配なのは・・・



・酒の飲みすぎによる体脂肪率アップ(おデブ化)
・運動不足による体力低下(おっさん化)
・遊びすぎによる浪費(将来のための貯金の検討)


この3点ですww
今までは、実際細いし、体力もまだあるし、独身貴族で金銭的にも
余裕あるんでイケイケでやってきたけど、2009年は転機だwww


心強い支援者もいます!!




ありがとうございます!!
オバマ大統領www
彼の言葉、「Yes, He Can!!」を借りて、松浦変革プロジェクト、
名づけて


「YHCプロジェクト 〜三十路との戦い〜」


を発足します!!
プロジェクトの目的は以下の3点!!

・酒の量を減らす!
・運動する!
・ヲタ活動での浪費を減らす!


がんばるぞーおー(・ω・)/
具体的な目標(数字で表現する必要あり)は、これから考えますww
って、これじゃなダメだ。仮でも数字にしないと。


酒は、とりあえず休肝日を1週間に1日・・・。
ダメだ絶対無理だwww(既に挫折)
だから、1ヶ月に1日!(目標低すぎwww)


運動は・・・浪費は・・・。
うおー、ハードル高けぇ〜(;´Д`)<考えただけで難しい


とりあえず、計画立てるところから始めますです。
例えば、目標達成までの過程を「めめちゃんに一方的に報告するw」
という手段をとることで、かっこ悪いところは見せられないと
頑張らざるをえないようにしよう、とかねwwww


「YHCプロジェクト」、先は長そうだぜ。