17才おしまい

颯斗ちゃんの永遠の17才がおしまいだって(・ω・)/
そういえば以前、お酒が結構好きで、カクテルも作ってるって
話をしたなぁ。いいじゃないすか、可愛くて酒好きとか理想ww


語りてぇー、颯斗ちゃんと語りてぇ!
粘着してぇ〜、密着してぇ〜 ←これはダメwwww


やっぱ酒は「たしなむ程度」がいいですよねぇ。
私みたいに「浴びるように」飲む人はダメすね、今は若さでカバー
してるけど、そのうち身体壊しそう(;´Д`)


これでも平日は抑えてるんですけどね。
さて、ビール終わったから次ジン行こう(・ω・)/
ジンといえば、ブロンディーズカフェ(そうなのか)
今週は木曜かなー、めめちゃん次第かなー。


・・・やっぱテキーラにしたw