今日は早めに退社

でも秋葉原には行かず。平日は自重中なのです、家から遠いしな(苦笑)
「ドンキ(or 華)→ディアステ」って楽しみもなくなっちゃたし・・・。


明日はアキバいく予定。翌日休みだからね!
週に4日しか働かないと楽でいいねヽ(´ー`)ノ


今週は六本木じゃなくて秋葉原な気分。ちずかバーもありかな。
ただ、めめちゃんシフト入ってなさそうだな(;´Д`)うーん
六本木は行き過ぎた感あるし・・・悩ましい!!


明日はどこに行くか悩ましいですが、明後日はぱたぱたで確定。
どんなイベントになるのか想像出来ないんですが・・・。
無駄に混んでたら途中退場しかねないので、うまい仕切りをお願いしますw