生徒会(2回目)

そしてまた生徒会へww
やっぱ休日の最後は、イチオシのめめちゃんで締めないとね!!


1回目に引き続きオリカクを頼んでみる。
今回は抹茶が入っててオシャレな感じ。日本酒も入ってるみたい。
美味しかったです(・ω・)/<もっと強くてもいいよw


なぁなちゃんがキッチンでめめカクを作る過程を見てたらしく、
色々工夫されてて凝ってるなぁって思ったとのこと。
そうだったのか・・(*´Д`*)<ウレシス
また頼もう!!


あとは、めめちゃんの「くじびきアンバランス」に萌えたり、
イケメン先生に絡んだりw、常連を目指す新規客に指導したりwww
萌えに溢れる楽しい時間でした。そんな感じでお出かけー。