久々秋葉原

今日は「ドンキ→生徒会」とご帰宅(・ω・)/
DEMPAにめめちゃんいたのに全く絡めずww
むしろ気付いて貰えず_| ̄|○


がっつきに行けばよかったけど、松浦さんのメイド喫茶ポリシーに
反するから自重したww
でも見れただけで高まったよ(*´д`*)<やっぱ推しは違うぜ!


みゆちゃんから、「ニヤニヤしてる」って言われたけど、やっぱそうか。
恥ずかしいな(;´Д`)


ドンキのレポは後日ヽ(´ー`)ノ
残念ながらカクテルはびみょーだった_| ̄|○


明日はメイドルパーティ行くぜー!!


そしてその後は、ハロヲタ大感謝祭www
ぃゃ〜、このメンバー(って皆さん知らないだろうけどw)が勢ぞろい
するのは何年ぶりかと・・・楽しみだぜ!!
公演とか実はどうでもいいヽ(´ー`)ノ