今日は軽めに

今日は秋葉原行かず。
明日から仕事なので日記は軽めに。
それに、読みたい本があるから。それだけの理由ですヽ(´ー`)ノ


めめちゃんお大事にねー(*´д`*)
来週土曜のメイドルパーティには行きますです!
その後は、横浜アリーナでお祭りですがww


2月3日には、めめちゃんのライブ出演も決定したようで!
おめでとー。がんばてねー(・ω・)/


これか・・・もっきゅんが私に「2月はめめちゃんが・・・」みたいな
思わせぶりなことを言ってたのはwww
でも、平日19時スタートとかマジきついー(;´Д`)


来週はめっちゃ急がしいのが確定してるのに_| ̄|○<3月ならよかった
遠くから愛のパワーを送ることになりそうです・・・。