高まる

ユーリちゃんブログによると、MIHAさんと一緒に舞台を見に行ったみたいで。
あの2人あいかわらず仲いいな(*´д`*)
そこで、ユーリのすけさんの話題が出てることを期待している俺がいるww


ブロンディーズカフェに通っていると、そんな風に感じさせてくれます。
客が少ないうちに、それもヲタがいないうちに通っておかないとなヽ(´ー`)ノ
現場は複数あっても困らないし、結構ユーリちゃん活動的だしww


って、今年で三十路だからヲタ活動してるわけにもいかないわけだが(;´Д`)
いや・・・まてよ。
「男は30からモテる」って話を以前会社の人から聞いたぞ!!


あと半年だー、わーいヽ(´ー`)ノ<カナリ期待してます