月曜から深夜

月曜から深夜まで仕事で疲れてるので、日記は軽めに。


今日、18時から会議の予定だったんですが、参加者の体調不良
などで延期になりました。その後のやりとり。


「松浦さん、今週ならどこが空いてますか?」
「明日以外なら大丈夫だよ。」
「じや、金曜日でお願いします。」
「了解!」


ん?!...しまった(;´Д`)
金曜日はドンキのコスプレデーだったwww
これは外せないwww


ま、遅くなっても行くつもりだけどね。
松浦さんは「サラリーマンコスプレ」して参戦します(・ω・)/
7:3のズラと、黒ぶちメガネ用意しといてね!(誰に言ってる?ww)


金曜は、「コスプレデー → DEMPA」
土曜は、「メイドルパーティ → 華?(颯斗♪次第) → 横アリでヲタの
挨拶周りw → ハロプロ公演 → ハロヲタ大感謝祭(ただの身内飲み会w)」


とまぁ、週末に向けて頑張るぜーヽ(´ー`)ノ
ハロヲタの皆さんに秋葉原事情を説明するために、チェキとか
ブロマイドを用意しておこうヽ(´ー`)ノ
めめちゃんの可愛さを全力でアピールしないとww