ピヨラビイベント

今日は最初にピヨラビイベントに参戦!
会場は石丸ソフト1、アイドルヲタにはおなじみの場所ですねww


ソフト1に向かう途中、ビラ配りをしているディアガ&スタッフに遭遇。
めめちゃんがジャンプしながら手を振ってくれる姿に高まる。
かわいすぎるだろ(*´Д`*)
でも、なんか恥ずかしいので、平静を装うプレイ発動しちゃいました・・。
素直じゃなくてすいませんwww


石丸のイベントでは、はりきって最前列で参加!
最後はいい場所で見たかったしね。
3曲目の「光のキャンベル」が流れだした瞬間、激しく感動・・・泣ける!


会場には予想外に西欧がw
2回目の参戦、グッジョブです!
ロリコン活動(?)が忙しくてイベントの最後までいられないのに、しっかり
3枚購入していくヲタ魂に成長を感じましたヽ(´ー`)ノ
西欧分の3枚については、なみ平ちゃんにしっかり伝えときましたので(・ω・)/


私は今日は8枚購入。
最初に5枚買ったのと、西欧分の3枚(なみ平ちゃんチェキ)にバランス
をとる意味で3枚(すなおちゃんチェキ)追加な感じでヽ(´ー`)ノ
これくらいで勘弁して下さいww


会場はディアガも総動員の満員御礼!
ざっと数えた感じで、180人くらいいたと思います。


ってか、180人で1000枚売り切るとかどんだけだよww


一人平均5枚以上か。さすがです。
お店と常連が一緒になって、目標に向かって頑張った結果ですね。
次のオリコンチャートが楽しみです!!まずは実績作らないとね!


ディアステみたいに成長している会社は勢いがあって、見てて面白い。
大企業にはないハチャメチャな感じと、自由な環境の中で社員に生まれる
一体感がちょっと羨ましい。私は大組織の歯車ですから(;´Д`)


企業人になると「会社の金は俺には関係ない」「給料貰えればそれでいい」に
なったり、効率の悪いのを知りつつ保身の為に放置したりします・・・。
企業に限らず、政治でも同じだと思いますが。


今日はもっきゅんと会話する機会があったので、ディアステが成長していく
過程っていいね、ってな感じで話しました。
「まっちゃんは初期からいるからね。」って言われたけど、確かにディアステが
どんどん拡大していくのは新鮮でした。これからも期待してます(・ω・)/


そんな感じでピヨラビの怒涛のインストアイベント週間が終わりました。
ピヨラビの2人はもちろん、ディアガも、スタッフも、常連もお疲れ様でした。


さて、来月は今月以上にヤバイことになりそうだヽ(´ー`)ノ
俺、がんばらないとww
ヲタ活動は徐々に自重していく予定(?)だけど、2月は最後の強化月間のつもりで
頑張るかな。ディアステも@もwww