ネタなし

今日も仕事でネタなし。
書くことねぇよヽ(´ー`)ノ


やることといえば、来週火曜のめめちゃんライブに参加するために
頑張って仕事を片付けるだけさww


絶対行きたい!彼女がはじめてソロで出るんだし!!
出番が早かったら時間的に無理なんですけどね(;´Д`)
20時以降の出演に期待してます!


あとは・・・日記に何書こう?!
ホントに書くことないんだけど!!(リエちゃん並のキレ方w)


じゃあ、無理して書くなよって感じですよねヽ(´ー`)ノ<確かにw


こんな時は自分の好きなこと書くぞー。
好きなことは、まず可愛い女の子(爆)
でも書き過ぎても引かれるから辞めようww


他に好きなことは・・・酒だなww
女と酒が好きとか、一昔前のヤンキーみたいだな。
すげぇヘタレなのにwww


というわけで、酒バトン拾ってきた。
今日の日記これで終わりヽ(´ー`)ノ

お酒なバトン


Q1酔うとどうなりますか?
陽気(多弁)になる!
感情をストレートに口に出すww


Q2酔っぱらった時の最大の失敗はなんですか?
電車で寝ててカバン盗まれた_| ̄|○


Q3その時は何をどれくらい飲みましたか?
まるで覚えてないww
まぁ、ビールとか日本酒とかジンとかウイスキーとかたくさんw


生ビールはせいぜい2杯か。
日本酒は2合・・じゃたりないな。
その後に焼酎2〜3杯、ウイスキー2杯くらい。
ジンが置いてあればさらにジンとか??
それ以上飲むと泥酔モードに入ると思うww


Q4最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
普通に会社で吐いてたくらいww
でも昼には治ってました。


Q5酔っぱらった時に迷惑をかけた人に謝りましょう。
いろんな人にすいません_| ̄|○
特に、見ず知らずのヲタにすいません。
ハロヲタ時代に会場で酔っ払ってて不快な思いさせてごめんなさい。


Q6今冷蔵庫に入ってるお酒の量は?
ビール、チューハイ、ジン(冷凍庫)、テキーラ(冷凍庫)


Q7最近最後に飲んだお店は?
今、チューハイ!
これからジン行きますww


Q8最後にバトンを回す人。
酒飲みな方どうぞww