やる事多すぎヽ(´ー`)ノ

今日は23時過ぎまで仕事だったので軽めに。


とりあえず・・
ピヨラビオリコンインディーズチャート1位おめ!

やたーヽ(ToT)ノウレシス


なんだかんだで目標を達成するDearStage見事ですww
明らかにオリコンを意識した売り方だったし、1位とれてよかた!
これで自分も買ったかいありますわ。
みんなでお祝いしないとねヽ(´ー`)ノ


次にDEMPAいけるのは早くて金曜かな。
ドンキのコスプレデーも行きたいから、明日も仕事こなさないとな。
ったく、安月給なのにwww


まぁ、大人数のプロジェクトをまとめる現場SEなんてこんなもんです。
それでも、大企業の部署にしては珍しく自由にさせてもらってるのが嬉しい。
自分で色々決めれるし。
これが上に指示されるだけの仕事なら絶対やってないww


とりあえず言えるのは、この業界、好きじゃないと絶対オススメしません!
ゃ、好きでもオススメしないかw
避けておくのが賢明ですヽ(´ー`)ノ


マゾで、マネジメント力や、業界知識を深めて自分を成長させたい人に
とっては面白いけどね。(にしても安月給だからな・・)


こんな職場にも色んな人がいます。
座って単純作業ばかりしてるおじさんもいるけど、明らかに会社からしたら損失。
絶対切ったほうがいいよ・・・。(現実的に無理だけどw)


評論だけの子会社の幹部社員も超無駄だ。
会社が違うとはいえ連結対象だからな・・・そりゃ利益でんわww
それでも突き進むところが日本企業だし、それで助かってる部分もあります。
会社としての将来は、正直びみょ〜ですが(;´Д`)
波に流されるぜ、松浦イチローサラリーマンwww


結局は、自分が好きな仕事してるうちはいいかなとw
寮生活なのも、生活費がかからなくて楽だし!


疲れても週末にはめめちゃんに癒されるし←


疲れても週末にはめめちゃんに癒されるし←


31日のライブ楽しみにしてまっす(・ω・)/


めめちゃんの歌声で癒されるし←


めめ(ry