追記

行ってきました、ブロンディーズカフェ(・ω・)/
追記するとかきましたが、めんどくなったwww
というわけで、24日の日記に詳しく?!


ポイントだけあげると、
・ユーリちゃんに会えず(当たり前w)
・来週のハロコンは昔のヲタ仲間勢ぞろいで楽しそう
・MIHAさんかわゆす
・フードの値下げバンザイ
・子供とたわむれたwww
・常連向けのジン大盛りサービス


な感じです(・ω・)/


大盛りありがとー。


小さい子供がミッキー&ミニーのぬいぐるみを持って近寄ってきたので、
結構長い間一緒に遊んでました。
酔っ払ってるから松浦さんテンション高いしww


ミッキーにロマンスとかイエローパンチョスとかさせて、子供に
覚えさせようと頑張りましたが、幼すぎて無理だったwww
でも喜んでたからよかた!癒されたよ(*´д`*)


MIHAさんの「子供とも遊べるんだね。」の 子供"とも"ってなんだよww
なんて思いましたが、気にしないヽ(´ー`)ノ