ドンキ

ピヨラビの店舗ライブが終わったところで、行ったんお出かけ。
そのままドンキに向かいました。


ドンキにいった理由はもちろん、とーやと誕生日チェキ撮りに!!
3日遅れたけど、お祝いの言葉とか。プレゼントはなしww


入店待ちをしていると、りんか隊長発見!かなり久しぶりww
お変わりなく安心しましたヽ(´ー`)ノ


あとは、のざわちゃんとお話とか。
彼女は以前会話した内容や、このブログの記事をしっかり覚えててくれて、
会話のネタにしてくれるところがいいなぁ。
ご主人様的には嬉しいね!
記憶力がいいのは、いいメイドさんの条件だと思います(・ω・)/


とーやとの誕生日チェキは普通な感じで。
変なかぶりものをかぶらされたがww
チェキ大切にします、どうも。ドンキでは酒飲まずにお出かけ。