盛りだくさんすぎる

昨日も今日も秋葉原満喫しすぎw
内容盛りだくさんすぎて1日の日記じゃ書ききれませんヽ(´ー`)ノ
というわけで、詳細は後日で今日の日記は流れだけ。


1.チームBの夜公演のチケットを取るために朝から並ぶ
2.チケットを引き換えた後、開店時間からドンキ店に
3.ドンキ店を15分でお出かけ
4.リフレに電話してみるくちゃんを予約
5.銀座に移動して、みるくちゃんへの誕生日プレゼント購入
6.急いで秋葉原に戻る
7.ドンキのエレベータから志穂ちゃんが出てきたから挨拶
8.チームB昼公演
9.みるくちゃんとのリフレ
10.ドンキ店
11. チームB夜公演
12.AKB48 大握手会


こんな感じで、1日中動いてました(;´Д`)
本店にも茶房にも行きたかったけど、いく時間ありませんでした(苦笑)


とりあえず今日心に決めたのは、
「私は全力で渡邊志穂ちゃんを応援する」ということです!