今日も

今日も仕事終わりに秋葉原。ドンキ店に行ってきました。
どうやら「カクテルの男」としてメイドだけでなくキッチンさんにも
認知されてきたようで、今日のカクテルの強さは半端ないww


ぐっさん(キッチンさん)、有難うございましたヽ(´ー`)ノ
あんなに強いカクテルは飲んだことありませんよ。
ほぼジンですねw


カクテルを飲むのに時間がかかってしまったので、今日は本店に行けず。
それくらい強い酒でしたw
強かっただけでなく、さおりんとお話したかったってのもありますがw
メーテルが1,000円って高いと思うけど、あの強さなら我慢しますヽ(´ー`)ノ
(メイドカクテルはメーテルというらしいですw)


さおりん・・・マジ可愛い(*´Д`)
私がドンキ常連になったのは、彼女がいるからです。