酒について

今日は餃子を食べながらビールを飲んで、宇都宮本店でもビールを飲んで、
今は焼酎を飲みながら日記を書いています。
ホントに酒ばっか飲んでるなw


宇都宮本店はアルコール類がビールしかないと知り、今日は改めて
ドンキ店の素晴らしさに気付きましたヽ(´ー`)ノ
だって、ドンキ店にはメーテルがあるし、メーテルは注文次第で
かなり強い酒にすることが可能ですからw
メイド喫茶であんなに強い酒が飲めるのはなかなかありませんよw


そういえば先日、私がいつも強いカクテルを希望するので、ドンキ店の
メイドさんから「酔いたいんですか?」的なことを言われたんですが、
酔いたいというより、ゆっくりお酒を味わいたいんです。


ビールやチューハイのようにゴクゴク飲むのではなく、強いお酒を
少しずつ味わいながら飲むって、なかなかいいものなんですよ。


それも可愛いメイドに囲まれながら、時間をかけて酒を楽しむ。
とても贅沢な時間じゃないすかw