日曜日

金曜にそんな幸せな思いをしながら、まだ志穂ちゃんへの愛が足りない
ようで、日曜はチケット取らないといけないのに軽く寝坊(;´Д`)


「昼はメール当選してるから最悪間に合わなくてもいいや。」
程度の弱い気持ちで、9:15に秋葉原到着。
ボーダーの320人を超える人が並んでましたが、本当にギリギリのところで
チケットを確保することが出来ました。あぶねぇ(;´Д`)


幸運は続きます。
昼公演の前には偶然ドンキのエレベータから降りてくる志穂ちゃんに
会うことができました。向こうも気付いてくれて、挨拶。
初めてチームBを見に行くことを伝えた上でのことだから、タイミングも最高w


さらには、その昼公演で見事3巡目を引き当て、2列目で「Blue Rose」を
志穂ちゃん0ズレで凝視。
たまたまだけど、他の曲でも0ズレになることが多かったです。


夜公演は引きがわるかったけど、志穂ちゃんがよく来る上手の席を確保。
するとこれまた0ズレで、視線感じまくり(*´Д`)
ヤバイですね・・・、おなか一杯ですよ。
目が合いすぎて、恥ずかしくて何度か逸らしそうになってしまいました(爆)


夜公演の後は、握手会があるのを知らなかったのでドンキ店の前にw
IKMNSMRに電話すると、テンパった様子で「握手会ありますよ!」と
言われたので列に並ぶ。なんとかなるだろと軽い気持ちでいたけど、
終わってみれば私の10人後ろくらいで握手締め切りとか・・・
あと30秒並ぶのが遅かったらアウトでしたね。また運がよかった。


握手は最初チームK、次にチームA、最後にチームBと握手することに。
チームBと握手する頃には終了直前で、私が最後から2番目だったので普通に粘れるw


「ホントに来てくれたんですね。」とか志穂ちゃんに言われたから、
「もちろん来ますよ。」とか当たり前のように返したけど、
実は志穂ちゃんの劇場公演見るのは、この日が初めてなわけで(;´Д`)


こんなショボヲタに、やさしくしてくれてありがとう。
他の人は何十回と公演見てる人ばかりだろうに・・・
志穂ちゃんに軽く公演の感想を伝えて、最後に
「ステキでした。また公演見に来ます。」と締めて退場。


もう、志穂ちゃん応援するしかありませんよ。
これだけ運がよいのは運命的なものを感じるしw、こんな弱ヲタに対して暖かい
対応をしてくれる彼女に心を打たれたので、マジになりたいと思います。