ドンキ

なんか、注文取るのが早いんですけどw
入店して3歩で注文終わってるとか、なんですかそれヽ(´ー`)ノ


リビングに呼ばれたときに、「ビールとメイドカクテルですか?」と
言われたので「とりあえずビール」と答えたら、その場で伝票に記入して
キッチンに渡してから案内されましたw
(私の許可を得た上での行動です。)


ぶっちゃけ・・・いいねそれw
1秒でも早くビールが飲みたい私の気持ちを読み取った、顧客満足度
高いサービスだと思いますヽ(´ー`)ノ


ビールの後は、メイドカクテルを注文。
注文はもちろん「超強め」でw
以前「強め」で注文したときに、全然強くなかったのを知ってるリエ様に
オーダーを取って貰ったので、今回はマジで強めにして貰いました。
(リエ様&キッチンさん、ありがとう!)


そうそう、今日は元ドンキメイドのマイさんがご帰宅されてましたね。
ってか、なんですかあの泥酔っぷりはwww


あまりに酔ってるので、何も絡まずに店を出て本店に向かおうとしたら、
「松浦さん!マイに絡まずに帰るってどういうことですか!」
とか言われるし(;´Д`)<えぇ〜っ。
だって明らかに酔っ払ってんじゃん・・・


一言だけ挨拶して帰ろうかと思ったら、どこからか
「絡んであげてください。」という声が・・・


仕方ないので、近くに行って会話すると手を握られる。
って、何プレイですか(苦笑)
まぁ、そのくらいはいいけどさ。


そしてまた帰ろうとしたら、どこからか
「マイちゃん、松浦さんになら抱きついてもいいよ!」という声が。


すると立ち上がって、マジで抱きついてこようとするし(;´Д`)
どんだけ飲んでるんだよw
もしこれがさおりんだったら、どさくさにまぎれて(ry
じゃなくて!(発言注意)


ここは私も大人ですので、落ち着かせて席に座らせ帰りましたよ。
帰ったというか、本店に行きましたよヽ(´ー`)ノ