今日も秋葉原

どうして@はあんなに混んでるんすかね(;´Д`)
ミツワビルとか、エレベータ待ちのありえない行列を見た瞬間諦めましたよ・・
大勢の人が6階にいるのが下から見てもわかったし、萎えまくりですね。
今日卒業するメイドさんに挨拶出来なかったのが心残りです。
のえる&レイカ様、お疲れ様でした。そして有難うございました m(__)m


結局、今日はドンキ店と、@以外のメイド喫茶にご帰宅して本を読んでました。
このGWで、2ヶ月くらい前から読んでいる「坂の上の雲(全8冊)」を
読み終えたいので。同時進行でいろんな本を読んでいて、この本は読むのを
中断することが多かったんですが、今7冊目なんで大丈夫でしょう(^^;


日露戦争に関わる本なんですが、こういった近代史の本を読むように
なったのは、実は元完メドののんちゃんの影響なんです・・・
彼女が卒業して2ヶ月経つけど、彼女は私にとって大きい存在だったん
だなぁと今になっても思います。近代史、面白いですよヽ(´ー`)ノ


この本を読み終えたら、仕事に関わる本で勉強しようと思います。
GWがメイドとアイドルだけじゃ、あまりに残念すぎるんでw
実家には帰る予定ですが、5/4のチームB公演(と宇都宮)に行きたいと
いう理由で1泊だけの予定で、大半の時間を地元の友達と過ごすとか・・・
ダメ息子でスイマセン_| ̄|○


今は、志穂ちゃんに会いたくて仕方ないのです(;´Д`)
なんでこんなに好きになってしまったのだろうか。
私はあなたにメロメロです・・・