幸せ

今日は仕事を定時で切り上げ、AKB48の握手会に参加してきました。
お目当てはもちろん志穂ちゃんヽ(´ー`)ノ


久々にゆっくりお話できて幸せです(*´Д`)
志穂ちゃん可愛いよ・・・
AKB48に志穂ちゃんがいてくれてよかった。


志穂ちゃんのおかげで、AKBヲタ生活が楽しめますw
日曜日のチームB公演、「見に行く」って言っちゃったから最悪並ばないとな。
メールが当たればいいけど・・・。


せっかく握手会に参加したので、大島麻衣小嶋陽菜前田敦子の3人とも
握手してきましたが、話すことねぇ(;´Д`)
まいまいはモロ好みでビックリするくらい可愛かったけど、ファンがたくさん
いるし、認知もされてないからガッつく気持ちにはなりませんね。


それよりは、ちょっと目立たない娘ではあるけど
「日曜日(チームB公演)は、志穂のことずっと見てて下さい。」って
ストレートに言ってくれる志穂ちゃんがいいです!


最終的には志穂ちゃんとは5回握手。
5+1+1+1=8枚もCD買っちゃったよ。金欠なのにヽ(´ー`)ノ