チームA公演

ドンキの後は、チームA夜公演。こじはる聖誕祭です。
もうね、この公演で落ちましたヽ(´ー`)ノ
何に落ちたって、りなてぃんとまいまいに落ちました・・・・


マジこの2人可愛いから(*´Д`)
もともと好きなメンバーではあったんですが、ツアー中は志穂ちゃん
ばかり見てたから、この2人の魅力に気付きませんでしたw


ツアー中に握手やハイタッチは何度もしたけど、やっぱり歌って踊ってる方が
断然ステキですね。最高に可愛かった!!
特にりなてぃんは座席が0ずれのことが多くて何度か目があってドキドキ。
まいまいは一方的に見てただけですが、美しさが半端ない。
ヤバイな・・・マジこの2人好きです。


もちろん一番は志穂ちゃんだけど、りなてぃんとまいまいもいいなぁw
チームも分かれてるし、同時進行でもよいでしょうヽ(´ー`)ノ
今後は積極的に応援して行きたいと思います!