ひとみんの日

今日は、ひとみんに萌えるだけの一日でした(*´Д`)
朝から宇都宮に移動して、宇都宮本店にラストまでいましたからw
(途中、2回ほど餃子を食べに行きましたが)


3回行われた、ひとみんのミニライブには全て参加。
完メドの曲以外では、「渡良瀬橋」と「ハレ晴れユカイ」を歌ってくれました。
渡良瀬橋」よかったわ・・・あややコンを思い出しましたw


渡良瀬橋を歌った後、ひとみんから、
「歌って欲しいバラード曲があったら教えて欲しい」との質問が。


すぐに手を挙げたかったんですが、出来ませんでした・・・
だって、すぐに私の頭に浮かんだ曲は、AKB48チームK 2ndで歌われている
「Don't disturb!」ですからw
さすがにAKB48の曲をひとみんの前では言えませんよ(;´Д`)