なぜメイドなのか

メイド喫茶は可愛い女の子と会話できるのが楽しいです。
なんて書くと、「キャバクラと勘違いしてるんじゃないか?」
と言われそうですが、私の場合は実際そうなんですヽ(´ー`)ノ


でも、楽しい理由はそれだけじゃないはず。
だって、私の場合は職場に超可愛い(モデル系)事務の女の子がいて
よく会話してるし、そこそこ可愛い女性の同僚とは普通に仲がいいし、
女性の後輩ともわりといい感じなのに、それじゃ満足出来ないんです。


何が違うのかと考えてみて、気付きました。
メイド喫茶は「ヲタな自分」のまま、女性と会話できるのが幸せなんだとw


私は職場で完全にヲタを隠しているので、会話していてもおそらく
どこかで常に緊張しているんです。
その緊張から解き放してくれるのが、メイド喫茶なんですw


だから癒されるんだわヽ(´ー`)ノ