男だけどCanCamを買いたい

私はmixiで「男だけどCanCamを買いたい」というコミュニティに入っています。
その名の通り、男だけど女性ファッション雑誌「CanCam」が好きな人が集まる
コミュニティですw


私は基本的にモデル系...っていうか、線が細くて顔が小さい女の子が好みなんで、
CanCam専属モデルの徳澤直子西山茉希蛯原友里あたりが大好きです(*´Д`)


このコミュニティのトピックの1つに、
「レジ買いを成し遂げたら報告す」というものがあります。
このトピックを読んで、私は自分がヲタなんだと確信しましたヽ(´ー`)ノ
だって、レジ買いなんて全然恥ずかしくないもんww


私は10年近く前から、アイドル目当てにMYOJOなどアイドル雑誌を買ったり、
非売品のポスターを貰うために、色んな店の店員と交渉したりしてきましたので、
女性誌を持ってレジに行くなんて、何のためらいもありませんヽ(´ー`)ノ


私が大阪に住んでた頃、よく近所のコンビニにCanCamを買いに行ったんですが、
レジに持っていく商品は


 ・CanCam
 ・酒
 ・つまみ
 ・ハロプロ系コンサートの振込み用紙


こんな感じでしたww