また残念な週末

今日は洗濯して、整体に行って、髪を切ってから秋葉原に向かいました。
すると、ドンキ店にユリユリが!!マジかよ・・・嬉しすぎるヽ(´ー`)ノ
さらにはのんちゃん、ひとみん、このみまで発見。
何ですか、この神がかり的なお給仕メンバーw


今日は、某メイドリフレ店でお気に入りの、みるくちゃんの予約をしてたんですが、
そっこーキャンセルして列に並ぶ。
みるくちゃんゴメン・・・来週の日曜に行きますのでお許しを(;´Д`)


残念ながら、私が入店してちょっとしたらユリユリがいなくなってしまったので
会話出来ませんでしたが、目があって会釈出来ただけで十分幸せでした(*´Д`)


そんな私の姿を見た、このみから
 「凹んでる人がいる〜。」
 「平静をよそおってるけどユーリちゃんがいなくて凹んでる人がいる〜」
とか言われてしまう(;´Д`)


ってか、凹んでませんから!(多分)
私はユリユリの姿を見れただけで満足なんですヽ(´ー`)ノ(強がり?)
ユリユリ可愛すぎだから(*´Д`)


どうやら、私がドンキ店を出た後に完メドの突発ライブがあったようですね・・・
私はその時間帯は多分茶房にいたので参加できませんでした。
まぁ、今日はのんちゃん&このみとお話できたから大満足ですヽ(´ー`)ノ


のんちゃんボールペン使ってくれてありがとう♪
嬉しかったです。