完メドイベント

今日は、完メドのDVD発売イベントに行ってきました!
ユリユリ可愛いよ・・・ユリユリが可愛すぎる(*´Д`)
また緊張して、あまり会話出来ませんでしたが・・・


会話のネタがないので、
「今日も美しいです。」とか「今日も最高に可愛いです。」とか言ってただけw
のんちゃんの応援も虚しく、地味な会話に終わりました _| ̄|○
ヘタレな男でスイマセン、のんちゃん・・・・


ただ、ユリユリが私のマネをして「今日も素敵です。」って言ってくれました。
そんな社交辞令でも、嬉しくてテンパるユーリのすけww
どんだけ単純なんだよ(;´Д`)


でもいいんです!!
美女になら、いくらでも騙されてもいいんですヽ(´ー`)ノ
むしろ騙されたいですww


これからも、ヲタとして女性に騙され続ける生活を続けたいと思います。