行ってしまいました

今日は仕事を早めに切り上げ、秋葉原に行ってしまいました。
でも、愛しのさおりんには会えず(;´Д`)<萎えるわ〜


ひとみんがお給仕してましたが、お話するのが難しそうな状況だったので
ドンキ店はすぐに出て、本店に移動。
本店ではリンちゃんに会えるのを期待してましたが、残念ながら会えず(苦笑)
まぁ、久しぶりに見た桃花ちゃんが可愛かったのでよしとしましょうヽ(´ー`)ノ


でもやっぱり微妙な感じだ...
また木曜日に秋葉原行こうかなw


あ、でも木曜日は@ほぉ〜むる〜むか。
ってことは、今日と同じでひとみんがいるからドンキ店は混むな_| ̄|○
萎えるわ〜。木曜は諦めて金曜にするか...う〜ん。