今日も秋葉原

今日も当たり前のように秋葉原です。
週末に@ほぉ〜むCafeに行くことは、もう完全に生活の一部です。


一般人からすれば残念な休日の過ごし方だと思いますが、会いたい人が
秋葉原にいる以上、通うしかないんですよヽ(´ー`)ノ


しかし、メイド喫茶は麻薬だわ...
常連になって会話が続くようになると、普通に癒されるので通ってしまう。
ちょっと前まではメイド喫茶中毒にはなりたくないと思っていたけど、
残念ながらすでに中毒になってしまってるようなので、もう諦めますw


今後は、自分がメイド喫茶中毒であることを前提にして、いかに効率的に
メイド喫茶生活を楽しめるかという点を追求していきたいと思います。
大前提としては「メイドさんに迷惑をかけずに楽しく会話すること」ですが、
これに加えて、


・無駄な金を使わないこと
・仕事に役立つような勉強をすること
・必死さを捨て、癒しを求めにいくこと


といった点を意識して、自分の気の済むまで通いたいと思いますw
メイド喫茶に通うのを辞めたとしても、どうせアイドルイベントに行くだけだし。
それなら本を読んで勉強できるメイド喫茶に飽きるまで通いますわ。
今のところは飽きてないので・・・ってか、普通に楽しい(*´Д`)


ダメな人間だな俺は・・・ほんとにヽ(´ー`)ノ