またか

また友人から結婚式の案内が来ましたよ。
結婚することは前から知ってたとはいえ、実際に案内がくると
自分もそんな年なんだなぁと実感しますね(;´Д`)


しかし、どんな生活してたら結婚なんて出来るんだよヽ(´ー`)ノ
ヲタ全開の人間としては、そ〜と〜謎ですよw
結婚なんて、私の人生の中でかすってもいません。


やっぱり、週末にモーニング娘。のコンサートに行ったり、メイド喫茶
通ってる生活がダメなんですかねぇw


ちなみに私が19〜20才の頃にモーヲタをしていた時の人生計画では、


・学生時代はヲタ活動に専念して
・社会人になったら自由になった金で3年くらい集中的にヲタ活動をして
・20代後半になったら徐々にヲタ活動から離れ
・30過ぎに結婚


という願望を抱いてましたが、見事に計画倒れww
残念ながら、27才になった今でもバリバリ現役ヲタですからヽ(´ー`)ノ
そして、ヲタを辞める気も全くないし・・・


ま、いいけど。
別に今の生活に不満ないし、結婚したいとも思わないし。
とりあえず、完メドが解散した後もユリユリに会えればそれでよいです!


ユリユリに会えれば、あとは何でもいいです(投げやりww)