メイド喫茶活用法w

というわけで、結局この土日もメイド喫茶まくりでした・・・


ユーリのすけ27才、会社員。
土日にメイド喫茶に行くだけじゃあまりに残念すぎるので、メイド喫茶では
仕事に役立つ本を読みまくりですヽ(´ー`)ノ


ユリユリがいると、気になって全然内容が頭に入らないけど、
目当てのメイドが少ない時は集中して勉強できてよいですw
特に茶房は静かで禁煙だから最高!


せっかくなんで、マジで勉強して仕事にいかしたいです。
覚えなきゃいけないことはたくさんあるから。


しかし、「休日に勉強」と言えば聞こえはいいけど、勉強してる場所が
メイド喫茶(しかも店をハシゴ)なんて絶対言えねぇヽ(´ー`)ノ