ユリユリ

でもやっぱり、一番幸せだったのはユーリちゃんに会えたこと。
ある人の情報から、ユリユリが茶房でお給仕していること知り、
20時頃ご帰宅。


運良く常連がいなかったので、ゆっくりお話できました(*´Д`)
閉店直前には、客も数人しかいないので軽い独占状態にw
幸せすぎました・・・
今でも顔がニヤけてしまいますヽ(´ー`)ノ


しかし悔やまれるのが、自分の会話を広げる能力のなさです(苦笑)
せっかくたくさん会話するチャンスがあったんだから、
彼女がブログにも書いてないような話題を引き出したかった_| ̄|○


緊張からか、ど〜しても表面的な会話になっちゃうんですよ・・・
会話の主導権も完全にユリユリにある感じだし(;´Д`)
ま、それはいつも通りなんですがw


今日も黒髪ストレートがとっても綺麗だったので、そう伝えたら、
朝に時間をかけてアイロンで伸ばしてるそうで・・・
ひとみんも今日は髪型すごい可愛かったし、やっぱり女の子は
綺麗になるために時間かけてるんだなぁと再確認しましたヽ(´ー`)ノ


前髪が伸びたら切るって話は・・・私に振られても返せません。
見たとおり短髪ですからw