また

また今日も終電ですヽ(´ー`)ノ
これでも色々大変なわけですよ。


自分の仕事以外にも、職場の女性の一人が仕事に自信をなくして
辞めたいとか言い出したり。
ってか、彼女は甘いんですよ・・・
努力もしないで、すぐに仕事覚えられないっての(;´Д`)
それで私にライバル意識を持たれても困ります。


こっちは休日でも勉強してるし(メイド喫茶でw)、
毎朝新聞を読んで、担当する業界の記事があったら保管してるし、
遅くとも始業30分前に会社に行って、その日の準備をしているし、
わからないことは自分ですぐ調べるし、
聞くべきところは知ったかぶりせずに質問するし、
これでも、それなりにやることはやってるんですよ!


なんて言い返したい気持ちがあっても、言わずに相手の話を
頷きながら聞いている自分に酔ってますw
(でも実はメイドヲタw)


来週も大変そうだな(;´Д`)
来週は、比較的覚えやすい仕事を彼女一人でやって貰おう。
それで少しでも自信を持ってくれるといいけど・・・


こんな感じで平日疲れるので、週末はメイド喫茶で癒されたいのですw
明日こそはさおりんに会いたいです!