正月休みは何をすればいいのか

明日ご帰宅するため、今日は残業。
今日は12/27です。明日会社行ったら連休だよ連休ヽ(´ー`)ノ


ってか、連休に何やんだよ俺www
地元に帰ってゴルフする以外、特にイベントねぇよww


年始の@は18時までしか営業しないみたいだし、AKB48もやってないし、
正月は暇確定だなこりゃ。


ってか、帰省の予定がある私でもこんなに暇なのに、帰省予定がなくて
@の常連でもなくて、彼女もいない人って、連休に何やるんですか?
マジ謎なんだけど・・・旅行とか行くんでしょうか。
旅行しない人はダラダラするだけなんでしょうか(;´Д`)<マジわからん


そんな連休嫌すぎる_| ̄|○
もっと萌えに溢れた連休にしたいよ!


ほんとに、正月休みは何やりましょう。
ボーナスはまだ残ってるから、無駄に金はあります。
とりあえずハロプロ1公演くらいは行くかな。
美貴様出ないから気が向かないけど、暇よりはましだ(;´Д`)


あとは・・・やっぱやる事ないわ(;´Д`)
何かいいイベントとかあったら、口頭かmixiで密かに教えてください。
ここへのコメントは不要ですw